2020.11.04

リテールガイドに連載3回目の記事が掲載されました。

連載「業務効率化だけではない「DXの意義」とは?」の記事が更新されました。

 

※リテールガイド 掲載ページより
 

トクバイでお馴染みのロコガイドさんが運営するWEBメディア「リテールガイド」にて、弊社代表 染谷が担当しております連載企画「業務効率だけではない「DXの意義」とは?」。
 
最終回となる第3回は「『店はお客のためにある』を実践し続けられる店舗へ」と題し、業務プロセスを分析する実験を通じて、小売業のDXの本質について書かせていただきました。
小売流通業界、サービス業界のみなさま必読の内容です。ぜひご覧ください!

 

 

■リテールガイド
業務効率だけではない「DXの意義」とは?
第3回:「店はお客のためにある」を実践し続けられる店舗へ