5分でわかる! KMW STYLE

サービス産業で働く人を、もっと幸せにしたい。

KMWは「人」と「テクノロジー」で

働く人にイノベーションを起こします。

MISSION

KMWの使命

人とテクノロジーによって

店舗サービスの革新を導き

人々のこころが満たされる社会を実現する

After Digital(A.D.)時代のサービス業の姿を自分たちで創りたい。

今、サービス産業は時代の転換期にあります。スマホでモノやサービスを購入するという「消費スタイル」が生活に浸透し、個人データの分析によってパーソナライズされた商品サービスの購入が当たり前の世の中になりました。この変化は「これまでの店舗サービス」の在り方そのものを揺るがしています。店舗でのサービスはより一層、“顧客ファースト”で再構築されなければ、お客さまのこころを満たすことはできなくなります。また、その変化は、働く人たちの「自己定義」を“売り手”から解放し、

専門家やブランドアンバサダー的なお客さまにとっての“助け手”に変えることになります。店舗の延長にDigitalがあるのではなく、Digitalの延長に店舗がある。私たちは、この店舗とDigitalの逆転現象を”After Digital”として新たな店舗サービスのカタチを「人」と「テクノロジー」で創造していきます。その先には、お客さまも店舗スタッフも、こころが満たされる豊かな社会が広がっていくと確信しています。

SERVICE

KMWの仕事

サービス業に特化した、KMWの独自開発プラットフォーム「はたLuck®」を通じて、店舗サービスの抱える課題を解決していきます。

「はたLuck®」とは?

KMWが独自開発した「はたLuck®」は、外食・小売りをはじめとする店舗サービスの店長・従業員・アルバイト向け「働き方・生産性改革アプリケーションシリーズ」の集合体です。店舗内の生産性向上を高める様々なアプリがシームレスに繋がり、データを分析することで、顧客の生産性に寄与する施策を提供しています。また、API連携による「給与支払い」「勤怠管理」「POSデータ連動」などを可能とし、スタッフ活動のインフラとしての運用を目指しています。

コンサルティング Consulting
顧客の高度な課題に対して、根本的な課題解決を行います。チェーンストア理論のパラダイム変革を主軸にしたコンサルティングの提供、“リベラルアーツ”、“AI・IoTなどの先端技術”、“カスタマーエクスペリエンス”を通じた人材開発プロジェクト「次世代リーダー塾」の提供等を行います。
マーケティング Marketing
店舗を利用するお客さまから、サービス評価や購買履歴等のデータに対し、アプリを通じて収集し、店舗やブランドのロイヤルカスタマーになっていただくための施策を提供します。お客さまのリピートをいかに向上させ、ライフタイムバリュー(LTV)を長く構築できるか、また、お客さまのアクティブユーザー化に向けた施策立案等、新たなマーケティング方法を提供します。
エンジニアリング Engineering
「はたLuck®」を構成する「はたLuck®アプリシリーズ」の開発を行います。サービス業の生産性向上に特化したアプリ・クラウドサービスの開発・提供、顧客マーケティングアプリや画像認識・AR・VR・MRによるカスタマーエクスペリエンス提供等、日本初となる店舗サービスの革新を促す技術開発を担います。
データアナリティクス Data Analytics
「はたLuck®」の各種アプリを通じて得られたデータを自然言語処理や機械学習によって分析し、店舗業務の最適化をアシストします。さらに、顧客から得られたデータや店舗内データの相関分析、カメラ画像の分析から、最適なサービスのあり方を提示するなど、データアナリティクスの範囲や分析方法を広げていきます。

主要取引企業

  • DAIMARU Matsuzaka
  • AEON
  • HUGE
  • Aeon fantasy
  • DOUTOR
  • JFR
  • イオンイーハート
  • HIS
  • MINI STOP
  • DAIWA ROYAL HOTEL
  • イオン銀行
  • イオンフィナンシャルサービス
  • WELLNWSS FRONTIER
  • 椿山荘
  • LIKE
  • 遊びの雑貨 ROU

TEAM

メンバー紹介

イノベーションを生み出し、ビジネスを動かすメンバーたちの自身の仕事やKMWへの想いを語ります。

STYLE

KMWの働き方

KMWが働く上で大切にしているスタイルとなる、ビジョン、ビジネススタイル、ワーキングスタイルをお伝えします。

VISION

KMWのビジョンは

店舗とお客さまの新しい関係を作り上げる
Customer Experience

その実現には

従業員の働きがい・誇りを醸成する職場を作ること
Employee Pride ®
お客さまの支持・ファン化を促進するサービスを提供すること
Customer Pride ®

BUSINESS STYLE

私たちと顧客の関係性を高め、成果を導く価値観を5つ定義しています。

  • ① ロンゴとソロバン!(哲学)
  • ② サンポウヨシ!(思想)
  • ③ パラダイムシフト!(価値)
  • ④ エンターテイナー!(役割)
  • ⑤ マインドセット!(方法)

WORK STYLE

仲間との協働を促進し、成果を導く価値観を5つ定義しています。

  • ① 二項対立ではなく、「統合」
  • ② 他責ではなく、「自責」
  • ③ 自利ではなく、「利他」
  • ④ 当たり前ではなく、「感謝」
  • ⑤ 仕事が「早い」ではなく、「最速」

WANTED

採用情報

KMWでは、これまでのスキルや経験を存分に生かし、店舗サービス業をもっとワクワクさせる、イノベーター人材を求めています。

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